3月末&4月に入ってからの話

3月にあった、食事会以降の話をします。

 

就労移行支援事業所に本格的に週3日、月・水・金で通うようになり、朝ラッシュにも慣れてきました。あとは来月の真ん中、15日の週からPMのみ、週4日の隔週通所を始めてみたいと思います。

 

やっぱり暖かくなってくると前向きになりますね。

まだ花粉がひどいです。

おばあちゃんのことも気がかりですが、とりあえず前に一歩いっぽ進めるように日々頑張っていきます。

 

発達障害検査は統合失調症と区別できるものではなく、また躁うつとADHDとも区別できるものではないようです。一応主治医に言わせれば、ASDベースとして考えてください、ということでした。

 

3/26にはモータースポーツシーズンの開幕を告げる、2017F1開幕戦オーストラリアGPのパブリックビューイングを観に、青山一丁目の5番出口直結のウエルカムプラザ青山に行ってきました。マクラーレン・ホンダには散々な結果になりました。でも私が好きなチームであるフェラーリセバスチャン・ベッテルの手により2015年シンガポールGP以来の優勝。フェラーリの開幕戦優勝は2010年バーレーン以来(フェルナンド・アロンソ)、(オーストラリアでは2007年以来/キミ・ライコネン)。ベッテルは通算44勝目。

ベッテルは中国GP2位、バーレーンGPも優勝で、今ランキングトップに着けています。スペインかベルギーあたりでキミにも頑張ってもらいたいですね。

 

4/9はスーパーGT開幕戦岡山のパブリックビューイング。同じウエルカムプラザ青山。

今週末はスーパーフォーミュラ開幕戦鈴鹿パブリックビューイングでまた青山です。

そして30日は日本武道館家入レオちゃんのライブに参戦します。

 

趣味も楽しみながら、目標をしっかり立てて、集中して臨んでいきたいと思います。