3月6日週の話

今日(3/6)は四谷三丁目の事業所にてサビ管の方と面談。

利用について現在、準備中です。

明日、学芸大学の先生に話しをしてみる予定です。

その足で役所に行く予定です。

 

ようやくなんか利用できるとなるとホッとしました。

 

追記

3/7に主治医の先生に話をしたら、いいんじゃないですか、ということだったので、その足で役所に行って、障害福祉サービス受給者証の申請に行きました。

3/13からサービス正式利用という形になります。

10日は体験として四谷三丁目に行きました。やっていけそうです。

9日は眼科でした。

 

今日は千葉の旅行の時の土産を届けに行きます。