1年前のブログの紹介があったので…

1年前の今日は、山梨に療養に行ってましたね…

 

身体の具合が悪くて、薬を減らしたい一心で、療養に出かけた。

 

まぁそのあとは…

 

現在糖質制限と高たんぱく食+栄養療法(サプリメント)を行っています。

 

次回12/2は栄養検査です。ぜひお会いしたかった院長先生の診察の予約を取ることができた。

 

今日はカウンセリング。12/1は眼科。本当はKaienの就労体験に行きたかったですが、それは12/3と12/5に後ろ倒しになりました。(3日は横浜事業所で、正確には東神奈川、

5日は川崎。)

 

浪費癖を直したいです。

 

今月に障害年金の支給があるので、そのときまた支出は考えますが、もう少しセーブしていかないと厳しいと思います。2月あたりから就労移行に通うはずなので。食事代はなんとかなりそうですが…。

 

就労移行の利用できる期間は、役所で決定されるようですが、まだ結論が出ていないようで…。kaienの体験が終わったら電話ください、と。

 

kaienに通い始めることを考えると、花粉症外来に通っている時間などないので、大学病院からクリニックに転院することを考えなくてはいけなくなりました。就職準備が主なものなので基本的には平日週5です。

日数制限(例:月23日=31日の月、月22日=30日、月21日=うるう年の2月)

 

まぁ頑張ります。