やる気がない…だと?

う~ん。やる気がなくてネットサーフィンばっかりしてる筆者です。

 

身ばれしそうだから名前変えようかな。

 

断薬してから結構たちます。

 

問題…これといった問題はないのですが、ただやる気がない。

 

あと燃費悪い…つまり食欲旺盛。糖質制限してるわりに、おなか空きます。

 

タンパク質とっていかないと。

 

来月は血液検査なので、数値上がっているといいな。

 

来月から発達障害のクリニックに通うことになりました。

 

なので今通っているクリニックとはカウンセリング以外通わないと思います。

 

診断名はでるかでないかわかりませんが、対処法くらいはわかるといいな。

 

皮膚科…自慰行為をしなければ大丈夫かと。薬いらないか。次回から予約・処方・通院なし。

耳鼻科…花粉症の治療どうすんだ。

眼科…乾燥保護剤以外いいんじゃないかな。

 

さて、ウエルカムプラザ青山にて、マクラーレン・ホンダのチームキャップをバトンアロンソバンドーンのサイン入りでもらいました。抽選会当選しました。

 

もうすぐモータースポーツもオフシーズンなので、そのころには楽しみがなくなるからなにか新しいことに取り組みたい。

来年ごろには就職できるようにしたい。とにかく今は働きたいという気持ちしかない。

 

デイケアにするか、就労支援にするか、悩みどころになってきた。

 

 

あとは…そう、体力つけたい。

 

自転車に乗るか、プールに行って泳ぐかなにかしたい。

 

運動した~い。