断薬をはじめました

エビリファイを飲んでいて、だるさがでたので、薬をやめてみました。

 

ルーランもやめてしまいました。さぁ、これで離脱症状がどうなるか…。

 

ルーランは依存性の低い薬なので、あまり離脱症状はでないと思いますが…。

 

皮ふ科もアレロックを飲んでいましたが、やめてみました。

 

オ●ニーをすると血行がよくなるのと、掻いてるのでヒスタミン濃度が急上昇、そしてかゆみがひどくなり、アレロックをまた飲んでしまいました。

 

オナ禁することも大事ですかね。

 

デイケア発達障害外来に行ってみようと思っているので、市内のデイケア6ヶ所を廻って、見てみたいと思います。

 

クリニックのところは紹介状がいるそうなんですけどね…。

 

発達障害的な特性があるので、悩んでいます。

 

●人の話の言葉の裏やあいまいな表現が理解できない

●ノリが苦手

●興味あるものには過集中。特定のものに興味をいだくと離れられない

●興味がうつりやすい

●集中力がない

 

 

10月に市内の発達障害外来で予約ができる日があるので、予約してみたいと思います。