精神科通院アーカイブ

精神科は2013・3/18 から通院を始めました。最初の病院は日吉にある心療内科で、幻聴があったため、統合失調症と診断され、そこでリスペリドン1mgを1錠からはじめました。その後エビリファイ3mg、インヴェガ6mgといった感じに変化していきました。

精神安定剤はレクサプロ10mg、ワイパックスソラナックスメイラックスを処方されました。

睡眠導入剤は最初はルネスタで、その後マイスリーでした。

 

まずこの睡眠導入剤から断薬を始めようと思います。

次にデパケン。これは4軒目のクリニックで処方されたものですが、うつ状態に効果があります。

断薬したいな~と思って今過ごしている感じです。

日中眠いし、朝起きても眠いので。

 

次断薬するのは、レクサプロとパキシルルーランです。

 

その後整腸剤のビオフェルミンガスモチンを断薬して、最後にザイザルとメキタジンを断薬します。

 

そうすれば、薬から開放されます。

 

現在は、マイスリーデパケンパキシルを断薬中です。今日から明日にかけて不調がないときは、レクサプロをさらに断薬したいと思います。