読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来月からは

今月から新宿溝口クリニックで高たんぱく+食事制限と栄養療法に取り組んでいます。

薬もいまではかかっている精神科の薬1個、ルーランだけです。

 

糖質制限すると、低血糖症状である眠くなるのと、手のしびれがなくなり、活動中に問題は発生しなくなります。

 

あとはサプリメントで、予算の都合上ビタミンB群とナイアシン150を最小量試していますが、それまで服用していたエビリファイをだるくてやめられるほど。依存性が高いといわれているエビリファイですが、なんら問題ありません。

 

あとは最後、ルーランをやめられるかどうかです。

 

私のゴールは運転免許をとることで、薬を飲んでいてはダメなので、薬をはやくやめて病院にかからない生活をしたいです。

 

来月からは予算の都合上できなかった最大限のサプリメントをiherbで購入します。

新宿溝口クリニックの栄養基本検査、血液からでた栄養で不足していたのが、アミノ酸、ビタミンB群、鉄、ビタミンD、Camg、ビタミンCでした。

そこで高たんぱく+糖質制限の食事にするよう言い渡されました。

 

iherbの分岐鎖アミノ酸120カプセル、ナイアシンアミド500mg100カプセル、カルシウムマグネシウム240ソフトゲル、c-1000250錠、ビタミンD35000、アイアン18mg120カプセルを買う予定です。これでどこまで向上するか。