今日の日記

前日の朝・昼と食べた食パンがダメだったのか、昼下がりに具合が悪くなってしまった。

 

今日は地元の内科だったが、なにも気にすることはない、で終わってしまった。

 

IgG検査を受けてみるべきだと思う。遅延型アレルギーで発達障害精神障害に関係あるらしいので。

 

早く14日にならないか、待ち侘びている。

 

一方で、こんなことを思う自分もいる。

 

早くよくなって仕事したい。早く自立したい。って。

 

物音がでてしまって、したの人のことが気になってしまうのだ。

 

障がい者年金で生活するのでもいい。生活保護で生活して、栄養療法でよくなるのであれば、一人暮らしして生活すればいい。

 

栄養療法で絶対よくなるって信じてる。そして早く仕事がしたい。

 

なんか甘えている状況が危機に感じることがあって。

 

いたたまれなくなる。

 

新宿のクリニックさんと協力していく。

 

WAIS-ⅲも受けられるか聞いてみよう。