買いたいものリスト2016/8・9

受けるもの

ユーキャン実用ボールペン字講座

 

2017/1頃

日本医療事務協会 医療事務講座(通学)

 

他、購入するものリスト

 

よくわかるマスターMOS Excel 2010(FOM出版)

よくわかるマスターMOS Word 2010(FOM出版)

よくわかるマスターMOS Powerpoint 2010(FOM出版)

たった一日で即戦力になれるExcelの教科書

自分のペースでゆったり学ぶExcel VBA

堀江貴文 君はどこにでも行ける 

嫌われる勇気 

薬をやめると心の病は9割治る

 

勉強の進捗状況によっては新しい参考書を購入するかも。

 

 

図書館などで借りてよかったので、買いたいと思った本

 

堀江貴文 ゼロ

川村元気 理系に学ぶ。

疲れない身体をつくる免疫力

 

ほか、気になったらどんどん借りて読んで、買うかもね。

 

kindle unlimitedの無料体験中なので、電子書籍も読んでいます。

しかし、目が疲れるのであまり好きではないですが。。。

 

行きつけの書店(丸善)が改装中なので、丸の内本店まで足を伸ばしたりして購入することもあると思います。